「お知らせ」カテゴリーアーカイブ

ハロウィンパーティーで歌いました!

こんにちは!エリツィンです。

すっっっっかりアップが遅くなってしまいました(>_<)
2015/10/18(日)にリーダーのめぐちゃんのリトミック教室「motti」のハロウィンパーティーにて杏仁で歌をうたってきましたー!

hallowin_01

リトミック教室motti は静岡にあるので、めぐちゃん以外のメンバーは車でいざ静岡へ!めぐちゃんの家にも泊まらせてもらうし、ちょっとした旅行気分(笑)
到着した日は、練習して、子供たちと遊んだり焼肉としゃぶしゃぶ食べたりして楽しみました!

そして次の日、当日。大盛況で、1部と2部にわけて開催することに!
子供たちはリトミックをやって、アカペラを聴いて、お菓子釣りをして、と〜っても楽しそうでした♩
杏仁もちょっと久しぶりとなった本番をとっても楽しみました。

演奏後は美味しいランチを食べに移動〜
静岡に行くと、めぐちゃんがいつも美味しい所に連れて行ってくれます〜
hallowin_02

そのあとは一路東京へ!
ちょっと渋滞にはまってしまいましたが(運転はけんちゃん…ありがとう!)、とても楽しい2日間でした。

ア・カペラグループ杏仁豆富コンサート 「ア・カペラ わくわくフェスティバル」

この度、8/24(土)にコンサートを開催します。
今回のテーマは「フェスティバル」!
癒しのハーモニーで奏でるア・カペラ曲を始め、子どもから大人まで楽しめるプログラムをたくさんご用意致します!ぜひ、お気軽にお越しください!

○日時・場所
2013年8月24日(土)
13:30開場 14:00開演 15:30終演予定
大田区民ホール・アプリコ 小ホール
(JR京浜東北線蒲田駅東口 徒歩約3分)
http://www.city.ota.tokyo.jp/shisetsu/aprico/

○プログラム
世界に一つだけの花、涙そうそう、
アンパンマンのマーチ、
杏仁とリズムで遊ぼう!コーナー  他

○チケット代
1,500円
*中学生以下無料
*事前予約は必要ありません。当日会場に直接お越し下さい。

○杏仁豆富HP
http://annin.jp/

皆様のご来場を心よりお待ちしています!
杏仁豆富一同

総選挙、結果発表!!!

大変遅くなりました。
去る11/4に開催しました「アカペラコンサート 秋の感謝祭 ~杏仁豆富よりAI(愛)を込めて~」にて、次回コンサートのセンターを決めるのはあなただ!と題して、総選挙を実施しました。
配布したアンケートにメンバーの中からセンターになって欲しい人を記載していただきました。

その結果…
次回センターは…

けんちゃん

に決まりました!!!!
わー!!パチパチ〜!!!

いつも端っこにいるけんちゃんが、次回のコンサートでセンターをつとめます!

お楽しみに〜♪♪