家族が増えました♪

こんにちは。めぐちゃんです。

このたび、2013年3月1日に第二子となる長男を出産しました!

二人目なのできっと出産は楽だろうと楽観視していたのですが、
なかなか思うようにスルッポンと生まれてこず(笑)
今回の出産は体力の衰えを感じてしまいました。

生まれたての弟を抱く娘。

至れり尽くせりの入院もあっという間にに過ぎ、
退院と同時に実母が帰ってしまったため、
怒涛の二人育児生活がスタートしました(笑)

洗濯物が増え、オムツを替えては男の子ならではの噴水され(笑)、野菜多めのご飯をつくり、
授乳で乳だしっぱなしで、パンツ一丁の娘を注意する日々です。

全国のお母さん、ほんとうに尊敬致します。

仲良しきょうだい。

そしてなぜか直角に寝るきょうだい(笑)

さらに騒がしく、にぎやかになりましたが、
これからも肝っ玉セレブママ(笑)を目指し、頑張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です