2014年6月20日(土)練習

けんちゃんです。

2014年6月20日(土)の杏仁豆富の練習報告です。

6月21日(日)にみきぷ~、めぐちゃんが高校の同級生の結婚式に参加予定だったため、
久々に5人揃うことができました!

やっちんは用事で遅れて参加だったため、
みきぷ~、めぐちゃん、エリツィン、けんちゃんの4人で
杏仁豆富の活動を振り返りながらレパートリーを確認しました。

とにかく今まで歌った曲はほとんど歌いました!

この曲はあの時歌ったよね・・・とのんびり思い出話をする間は全然なく(笑)

どんどん歌っていかないとまったく終わらないほどの
大量の楽譜を目の前にして、
とにかく歌いまくりました(笑)

その中で今後も歌いこんでいきたい曲を選択。

今までとこれからの活動のために、「杏仁ベスト」を18曲選びました。


自分の目標のための活動や、子供が産まれたりなど
色々なことが人生では起きます。ちょっと大げさだけど。

そんな中で、
「どうやったら杏仁の活動を続けていけるか」
ということを杏仁ではとても大切にしています。

1人では作り上げられないアカペラだからこそ、
同じ仲間で継続して、さらにレベルアップもしながら
歌いあげていくことを達成できるよう考えています。。。

みんなで集まって近況報告をしたり
ケーキ食べたり誕生日会するのも楽しいし(笑)

今回はメンバー4人の誕生日を一気にお祝いしました。

これからまたちび杏仁が産まれる予定ですが、
今後も張り切って活動していきたいと思います!

またの練習報告をお楽しみに~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です