10 Anniversary 杏仁サンクスコンサート ~心を合わせて~ 終了しました!

けんちゃんです。残暑厳しい中ですが、空が高く感じます。秋が近付いてきていますね。

さて、去る9月10日、10 Anniversary 杏仁サンクスコンサート ~心を合わせて~ が川崎市は武蔵小杉の中原市民会館で行われ、無事終了しました!

たくさんの方にご来場いただき、本当に楽しく舞台を演じることができました。緊張より楽しさが大きくて、皆様のおかげで舞台に立てることを本当に感謝しています。ありがとうございます。

めぐちゃんが復帰してから初めてのコンサートとなり、静岡から来て練習する大変さもあったりしましたが、みんなの思いが入ったいい舞台になったんじゃないかと、手前味噌ながら感じています(笑)

コンサート終了後もたくさんの方に声をかけていただきました。見に来て下さる方々のおかげでコンサートができています・・・足を運んでいただいた 方々、本当に感謝感謝です!また、行きたかったけど用事があって行けなかったという方からもたくさんメールや励ましの電話をいただき、みなさまの応援のお かげでこれからも頑張っていけそうです!

今回は3月11日に発生した大震災のチャリティーコンサートとして開催し、チケット代の一部を寄付させていただこうと思っております。寄付が済みましたら、またホームページやメールで皆様にご報告したいと思います。

本当にありがとうございました!またライブやりますので、ぜひ遊びにきてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です