先立つもの・・・。

こんにちは、めぐちゃんです。

だんだんと肌寒くなり、秋らしくなりましたが皆さんお元気ですか?

我が家では、衣替えや、扇風機、水槽のクーラーの片付けなど季節の物の入れ替えを行っています。また、結婚当初から炊飯器や掃除機など少しずつ家電をファミリーサイズのものに買い替えしてきたのですが、やっとドラム式の洗濯機を購入しました!わーい!

今までの洗濯機はあまり多く洗えず、汚れも落ちず、洗濯槽の汚れもひどかったのです。2回に分けて洗うこともしばしば。でも新しい洗濯機はたっぷり洗えて乾燥までしてくれるんです。どんどんダメな嫁まっしぐらです(汗)

そんな中、先日ある事件が・・・。ソファーに置いてあったノートパソコンを(置いておくのが悪いんだけど・・・)娘が落っことしてしまい、いくら電 源を入れても起動しなくなってしまいました。中には写真や杏仁の譜面など大切なデータがたくさんあるのにぃ~。(ウイルスならぬ、ういルスにやられたわ  )

修理屋さんに出して何とかデータは取り戻せたものの、もうノートパソコンは使い物にならず、新しいのを買うはめに・・・。洗濯機にこの出費はかなり痛い・・・。どんどん論吉が飛んでいく。

最近いたずらがどんどんエスカレートしている娘。これからいろんな物に手を出し、破壊が始まるのかと思うとゾッとします。ちゃんと置く場所を考え、目を見張ってないといけませんね。反省です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です