静岡合宿

みなさんこんにちは、みきぷ~です!

杏仁は先週末に、静岡で合宿をしてきました~(^o^)と言っても泊まったのはめぐちゃん邸!『通称静岡練』です(笑)

土曜日は朝5時起床!支度を整えて、レンタカーを取りに行き、機材を積み込み、6時半にいざ出発v(^^)v
渋滞予想が出ていたので早めに出発しましたが、それでも途中40分くらい渋滞にはまりつつ…車内はひたすら新曲の練習♪誰かが間違えると次に行けないとい うスパルタ方式で一曲を一時間くらいエンドレスで歌ったり~(笑)そうこうしている間に、予定通り10時にはめぐちゃん邸に到着!

お昼ご飯をいただいて13時~21時まで公民館の音楽室を借りて、みっちり練習!五人が揃ったのは初なので、練習にも熱が入りました(^-^)
熱が入りすぎて、後半はみんなナチュラルハイ状態となり、笑って踊りながらそれでも歌ってました~(笑)そのおかげでできた振り付けも…コンサートをお楽しみに♪
めぐちゃん邸に戻って、6、7月誕生日のやっちん・めぐちゃん・ういちゃん(めぐちゃんの娘)のお誕生日パーティーをして、さっさと就寝~。

二日目はういちゃんを旦那様に預け、9時~12時で集中練習!まだまだ荒削りですが、だいぶイメージは掴めて来ました。
その後みんなで打ち上げ代わりにイタリアンランチを食べ、衣装を購入し、20時半頃帰路に着きました。

ハードな静岡合宿となりましたが、来月のコンサートに向けて、だいぶ集中した練習が出来て良かったです(^-^)

あと1ヶ月、まだまだ練習を重ねて、もっともっと楽しんでいただける舞台を作りたいと思っていますので、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です