誕生日を迎えました!

こんにちは、めぐちゃんです。
暑い日が続きますが、みなさんお元気ですか??

静岡は毎日毎日猛暑です(汗)外に出るのも嫌になっちゃいます。

そんな暑い7月ですが、おかげさまで誕生日を迎えることができました!いよいよ30代の突入です。杏仁のメンバーでは私が最後です。(←リーダーのくせに)小さい頃は30歳の自分なんて想像もできなかったけど、なってしまうものですね(笑)

今年は娘も私と一週間違いで誕生日を迎え、とても感慨深い日となりました。時計を見るたび、「ちょうど去年の今頃陣痛が始まったかな・・・」とか 「そろそろ産まれた頃だな・・・」とかしみじみ思い出しました。あんなに陣痛で苦しんだけど、またできるものならマタニティライフしたいなぁと思っちゃい ました。

そんな私ですが、娘に後追い(ハイハイ)で追われ、家事に追われながら日々杏仁の練習をしております。杏仁も今年で十周年!小学4年生です(笑)今回は私もコンサートに参加しますので、今から意気込んでおります。ぜひぜひ多くのみなさんに楽しんでいただきたいです。

さて、けんちゃんにできてないのを指摘されないよう練習しなきゃっ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です