9月10日(土)のライブまであと2カ月!

こんにちは、けんたろうです。

9月10日(土)のライブ@武蔵小杉まで2カ月と迫ってきました。 いよいよ大詰めに向かってラストスパート!という感じです。

なんと今回は杏仁豆富結成10周年感謝記念ライブ!となっております。 何度も足を運んでいただいている方・・・初めて来てくださる方・・・、 なんと去年の武蔵小杉ライブは170名を超す方々に来ていただけました。

終わった後も、暖かい言葉をいっぱいかけてもらって、 ライブの準備は確かに大変なんですが本当に毎回充実感があります。 こんな気持ちを味わえるのも、本当に来ていただける方々のおかげだなぁと感謝しております。

けんたろうは3年前に杏仁に正式加入しましたが、結成10周年の舞台に立てるなんて本当に光栄です。 こんなに長い間ライブ活動を見ていただいている杏仁豆富は、みなさんに愛されているんだなぁとしみじみ感じます。

今回のライブも気合入って練習してますよー!きっと楽しんでいただける内容になっていると思います。 みなさまお時間ありましたらぜひぜひ私たちの顔を見に来ていただけたらと思います。

さ~、リーダーに怒られないように練習してこよーっと(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です