春ですね

こんにちは、めぐちゃんです。

おひさまポカポカ暖かい日が多くなってきましたね。
こちら静岡は20℃近い陽気な日が多いです。
その分花粉も多いのですが・・・。
今年は薬に頼らず、お茶とゴーグルとマスク、洗濯は室内と
予防に力を注いでおります。
そのおかげで症状はだいぶ落ち着いています。

そうそう、娘とのお散歩で見つけました。

つくしんぼ。久しぶりに見た気がします。
それをとろうとする娘。

そして桜です。

あと1、2週間で満開になりそうです。
今年はぜひお弁当持ってお花見に出かけたいなぁ。
もちろん、アルコール片手にね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です