ホームベーカリー

こんにちは、みきぷ~です!
4月に入り、やっと春らしい気候となってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
外は桜が満開・・・らしいですね(笑)
実はここ3週間ほど自宅安静中で外に一歩も出ていないみきぷ~です(^^;)

3月下旬に切迫早産で入院し、退院後も自宅内安静継続中~。
とはいえ、状態は落ち着いてきていますので、ご心配なく!
母子ともに健康でいられることが何よりありがたいことと実感しつつ、
サポートしてくれる家族や周囲の人々に感謝感謝の毎日です。

そんな中、安静中の私にも楽しめる!?新しいツールをゲット!
それがホームベーカリー(^^)
実は入院中に自宅が引っ越ししており(笑)
その際に思い切って購入したのがホームベーカリーでした。

少し動けるようになってきたので、早速食パンを焼いてみました!
材料を計って入れて(約10分)スイッチを入れたら、あとは待つこと5時間ほど・・・
焼き立てパンのいい香りとともに、
パン屋さん顔負けの、外はカリカリ、中はふわふわもちもちの
とっても美味しいパンが焼き上がりました!
特に焼き立ては格別ですが、冷めても美味しい♪
色々なアレンジパンも作れるらしく、パン好きの方にはおすすめです!

元々アクティブが売りの私ですが(笑)
今年の春はお花見やイチゴ狩りはおあずけ~。
でも家の中でも色々と楽しめることはあるなぁと改めて発見しつつ、
今はあと1か月ほど、めずらしくゆっくり、まったり過ごさせてもらう予定です(^^)
もちろん歌の練習は欠かさずに~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です