2012年4月28日(土)練習

こんにちは、みきぷ~です。
昨日は久しぶりの杏仁練習でした!

12時半頃やっちん、エリツィンが新プー邸に到着し、
昼食を食べて、さて練習を開始しよう・・・と思ったところで、
14時前くらいに静岡からめぐちゃんが到着!
今回は色々と荷物を運んでもらった経緯もあり、
めぐちゃんの旦那さんとお子さんも一緒に車で来てくれました!

全員そろったところで、まずは練習・・・じゃなくて休憩(笑)
めぐちゃんにいただいた新築祝いのバームクーヘンをみんなで食べ、
めぐちゃんの娘と遊びつつ、
その後もチーズケーキやら焼き立てチョコチップパンやらを食べ続け、
エリツィンがめぐちゃんの娘さんのために描いた絵のお披露目会なども行いました(^^)
みんなでゆっくり、まったり過ごしたところで、
16時くらいから、新曲についてのミーティング。
最終的にはめぐちゃんの旦那さんの意見で決定(笑)

そうこうしている間にあっという間に時間が経ち、
結局全員では一曲も歌わずに(汗)めぐちゃん一家は実家へ帰宅~。
そして18時くらいから音楽室へ移動し、歌練開始!
私はビーズクッションに座って半分横になりながら参加させてもらいました(^^)
秋に控えているコンサートの曲をとりあえず1回ずつ歌って、19時半に練習は終了!

今日の練習は、お家のお披露目などもあったので、
座談会だか練習だか・・・??という部分もありましたが(笑)
こうやって全員で集まって過ごす時間はとっても大切だなぁと感じました!
私にとってもとりあえず妊婦としては最後の杏仁練習参加。
出産4日前まで練習なんて、さすが杏仁でしょ!?
次回は出産後、様子をみて練習再開となりそうです。
次回の練習報告もお楽しみに~♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です