出会いと別れの季節

18f05aeddc212b523b40818fa2b87b33.JPG

こんにちは、やっちんです。
暖かい日々が続いて、外に出ると気持ち良い気候になってきましたね。

さて、先月の事になりますが、元同僚が田舎に帰るという事で、送別会をしてきました。地元で開業する為に、帰るという事で、とってもおめでたい事なんですが、同僚の中でも特に仲良い人だったので、寂しいなぁと思う気持ちも強くて、なんだか複雑な気分でした。でも最後にゆっくり会えて良かったです。

先日大学の入学式に向かうのであろう人達を見かけました。なんだか楽しそうで、キラキラしてました。私もあんな時期あったな〜と懐かしくなりました。こんな事思うのは、年とったんだからだなぁなんて思ったりして(笑)

別れもあれば、出会いもあり。今年の春は、どんな出会いが待ってるかしら!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です