2012年12月15日(土)

みなさんこんにちは、みきぷ~です。
今日は杏仁の練習日!
でもいつもとはちょっと違いました!

それは、
今日の練習場所は静岡~!!!

ということで、朝7時にレンタカーを借りて、
けんちゃんと息子と私の3人で静岡に向けて出発!
途中長津田駅でやっちんを乗せ、4人でいざ新東名高速へ~
(エリツィンは用事があり、今日の練習は不参加)

途中3回くらいサービスエリアに寄って楽しみ、
残念ながら雨と霧がひどくて富士山は見えませんでしが、
富士山メロンパンには出会えました(笑)

清水サービスエリアにて昼食を食べ、


やっちんセレクトの釜揚げしらす、桜えび丼


けんちゃんセレクトのまぐろ丼

ようやく14時半にめぐちゃん邸へ到着!
走っている時間より休憩している時間が長かったです(笑)
お土産はコスコトパンとサービスエリアで見つけた美味しい卵!

お茶とおかしでまたまたゆっくり休憩した後は、
明日の本番に向けて、クリスマスメドレーとさんぽの確認練習。
久しぶりに歌うけどなかなか良い出来具合で一安心(笑)

夜はボリューム満点の中華料理屋さんで
お腹いっぱい食べて、明日に備えました~。

めぐちゃんの娘さんとうちの息子のコラボレーション(笑)

明日はリトミック教室のクリスマス会でのゲスト演奏です。
子供向けは久しぶりなので楽しみ~♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です