2012年12月16(日)練習

こんにちは。やっちんです。
昨日に引き続き静岡練習です。

今日はリトミックのゲスト出演です。
朝7時過ぎからみんなで朝食、準備をすまして、9時前にめぐちゃん邸を出発。会場で少し練習してレッスン開始。私はめぐちゃんの娘さんとレッスンしました。そして、エリツィンが到着。めぐちゃんはレッスン中なので、4人で少し練習して、本番です。今回はクリスマスメドレーとさんぽを披露しました。元気な子供達も、私達が歌ってる時は静かに聴いてくれました。子供達はみんな元気いっぱいで、こちらが元気をもらいました!

そして、片付けしてめぐちゃん邸へ。
11月のコンサートの打ち上げをしました。カジュアルフレンチのケータリング。

いろんなメニューがあっておいしかったです。ノンアルコールで乾杯!
そして、めぐちゃんが用意してくれたサーティーワンのアイス。

みんなでちょっとずつ食べたのでいろいろな味が楽しめました。
めぐちゃん邸の大きなクリスマスツリーの前のけんパパと子供達です。

そして、毎年恒例の話し合い。杏仁は毎年活動を継続していくか話し合いをしています。楽しく活動していくためにどうしたらよいかをみんなで考えます。来年の予定の大枠を決めたところで話し合いは終了。
用事のあるエリツィンを残して、みきぷ、けんちゃん、みきぷ&けんちゃんの息子さんと私は車で帰路につきました。
今日は天気も良く、富士山がきれいに見えました。

行きは順調だったのですが、帰りは渋滞にはまり、サービスエリアに寄ったのは1回のみ。行きは沢山寄ったからいいかな。
渋滞を抜けるのは時間がかかりそうだったので、夕飯は車の中でとりました。

鯛飯です。
やっと渋滞を抜けて高速を降りたと思ったら、カーナビの出口案内が出ず、出口を間違えてしまい、私は東神奈川駅でおろしてもらいました。東神奈川は始発だったので、ゆっくり座って帰れたので、結果的にはラッキーでした。

そんなこんなで、2日間の静岡練習(旅行?)は無事終了。
なんか食べ物の写真ばっかりで、歌ってるところの写真を撮り忘れてしまいました(笑)
次回からはちゃんと撮るように頑張ります!
では、次回もお楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です