厄年

こんにちは。めぐちゃんです。

早いもので2013年も一カ月が過ぎました。
皆さんどんなお正月を過ごしましたか?

けんちゃんの記事にもあったように今年メンバーの4人は厄年です。
私の場合その厄が2013年の初日に襲ってきました。
娘から私、私から旦那さんへとノロウィルスに感染してしまったのです(涙)
とにかくつらい時間がただただ過ぎていくのを待つだけという過酷な方法しかなく、
お正月どころではありません。
2歳の娘はそれが原因で救急に2回ほどお世話になり、、、。
元旦も何もありません。

恐るべし厄年!恐るべしノロウィルス!

ようやく症状が落ち着いたと思ったら、今度は旦那と娘がじゃれていると泣き声が。
痛みに強い娘はそんなに泣くことはないのですが、どうも様子がおかしい。
またまた救急でみてもらうと肘が抜けているとのこと。
その場でグリグリっと治してもらいました。
もちろん娘は大泣きでしたが、関節が入った瞬間からケロッと元通り。

恐るべし厄年!っていうか旦那気をつけろよ!

さっそく厄除けに行きました。厄除け団子も食べましたよ。
こんな最悪なお正月は初めて。絶対忘れないだろうな(笑)

そんな娘もこのとおり元気に復活。

もう今年はいいことしか起こらないでしょうね(笑)
ということで今年もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です