2013年1月26(土)杏仁ミーティング

こんにちは!エリツィンです。

本日はぷー邸で杏仁ミーティングでした!
といっても、全員ではなくプロジェクトリーダーが集まってのミーティング。
杏仁では、毎回コンサートに合わせてプロジェクトリーダーを決めコンサートの計画をすすめます。

今回は、みきぷ〜、けんちゃん、エリツィンの3人がプロジェクトリーダーです(^ ^)
コンサートの曲とテーマ、会場を検討しました。

話しているとあっという間!
いろいろと決まったので、今年も楽しんでやっていきたいと思います!

こちらはみきぷお手製のピザ♩
ランチにいただきました!美味しい楽しいミーティングでした〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です