2013年3月23(土)練習

3月23日は、みきぷー、やっちん、えりつぃん、けんちゃんと
みきぷーとけんちゃんの息子が参加しました!

新曲の音合わせと次のライブに向けて打ち合わせ~。
楽しい曲が多くて練習も楽しかった!

そして、いつも通りお菓子を真ん中に近況報告で女子トーク~(笑)

今回の目玉は上野原の酒まんじゅう!
お隣さんにいただき、酒粕のいい香りがしています。
ラップにくるんで電子レンジでチンするか、焼いても美味しいよ!
と教えていただき、早速その通りに調理しました。

レンジでチンすると、やわらかくていい香り!
ふわふわアツアツで甘さ控えめのアンコと良く合います♪

焼いた酒まんじゅうはこちら~。
焼き目がカリカリしてとっても美味でした。

食べていたら練習の様子の写真を撮り忘れてた!
いつものことですが・・・(笑)

息子は歌っているとご機嫌みたいで、
ときどき楽譜を振りまわして破りそうになっていましたが
大人しく練習に付き合ってくれました!感謝!

練習後は疲れてねんねしてました。
子連れで練習は情操教育にいいかもね!

というわけで練習報告、レポーターのけんちゃんでした~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です