6月8日杏仁練習報告

こんにちは、みきぷ〜です!

ちょっと練習報告が遅れてしまいましたが、
6月8日も杏仁練習でした!

三月に第二子を出産したばかりのメグちゃんも
息子さんを連れて
新幹線で静岡から来てくれました!

20130708_194029.jpeg

うちの息子とは初対面でした!

20130708_194029_2.jpeg

本当はみきぷー、ケンちゃん、エリツィン、メグちゃんの四人練習の予定でしたが、

エリツィンは体調を崩してしまいお休みで、
みきぷー、けんちゃん、めぐちゃん、
そしてミキプーの息子、メグちゃんの息子、ミキプーの母(子守り役)
というラインナップで練習となりました(笑)

メグちゃんと歌うのは久しぶりでしたが、
息もバッチリ、
新曲も良い感じに仕上がりました!

メグちゃんの息子さんも
いい子で参加してくれました~!

20130708_194029_3.jpeg

恒例の差し入れケーキも食べて
久しぶりの練習を堪能です(笑)

20130708_194029_4.jpeg

コンサート日程も確定したので、
ますます楽しくなりそうです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です