7月6日杏仁練習報告

20130708_223623.jpeg

こんにちはみきぷ~です!

昨日は久しぶりの杏仁練習でした!みんなそれぞれに体調を崩したりしていて、ようやくの練習!

試験を目前に控えたやっちんも参加してくれ、
ケンちゃん、みきぷー、エリツィンとうちの息子含め
五人で練習となりました(笑)

コンサートの日程も決まり、
あと一ヶ月半後の8月24日には皆様にお披露目となるので、
練習にも気合いが入ります!

今回は二時間という短い時間でしたが、
新曲中心に集中して練習できました!また来週も練習で、
来週は久しぶりのメンバー五人揃った
練習になります!
楽しみ~♪

コンサートも良い仕上がりになりそうなので、
ぜひぜひ皆様聴きに来てくださいね(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です