練習報告2013年8月23日(金)

こんにちは、けんちゃんです。

ライブ前日はみきぷー&けんちゃん宅で前日合宿でした。前日なのであまり声を出しすぎたりはできませんが、プログラムの確認、トーク内容の確認、踊りの確認などしました。

杏仁豆富にはチビアンニン達が3人になり、体調が悪くなったりと練習時間も昔よりも限られるようになってしまいましたが、その中でどうやるか!?ってのが面白みでもあるのかなと思います。環境を言い訳にしない!なんていうと大げさですが、子供のせいにしてあれもこれも我慢しました、なんていうのも言いたくないなと思っています。

話はそれましたが、まったりと練習したあとに、8月21日がけんちゃんの誕生日だったので、みきぷーのお母さんがけんちゃんにケーキを買ってきてくれました。お母さん、ありがとうございます!(^^)

私は結婚してからアカペラを始めましたが、何歳になっても楽しんで挑戦する子供の心を忘れないようにしたいですね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です