2012年3月11日(日)練習

こんにちは!リーダーのめぐちゃんです。

今日は9時からぷー邸に集合。

朝から目標設定の勉強会なり。
それぞれ価値観を認識し、成功への目標を設定し、行動の計画をたてる・・・。
久々の勉強会だったのでなかなか思うように文字にできなかったけど、いろいろ気付かされることもあって有意義な時間でした。
杏仁メンバー成功に向かってまっしぐらです。

そしてあっというまにお昼の時間。
お弁当など買い出し、腹ごしらえ。
朝からずっと花粉に効くべにふうき(お茶)は手ばなせません(涙)

午後はエリツィンの杏仁メッセージのレクチャー。
パソコンにそんなに強くない私はついていくのに必死です。
まだスマホじゃないからそんなサクサク作業できんのです(涙)

そしてコンサートの曲決めなどをしているうちに14時46分。。
一年前を思いながら一分間の黙とうをしました。

そのあともけんちゃんからホワイトデーということでおいしいバームクーヘンをいただく。
またここでコーヒーもいれてまったり。
集まって約6時間経つのに一回も歌っていない私たち・・・。

そう、今日はなんとトライトーンのグループクリニックなのです。
さすがにやばいと2時間弱練習し、渋谷の会場に向かう。

グループクリニックではまず杏仁持参の機材をみてもらい、とても歌いやすい調整の仕方を教えてもらいました。
演奏では杏仁オリジナルの「Dream」をみてもらい、歌い方、ビート感、練習の仕方などたくさん教えていただきました。

トライトーンさんのグループクリニックはいつも的確でわかりやすく、歌う楽しさを全身で感じる時間で、緊張はするけどとてもハッピーになれます。杏仁の曲でもトライトーンさんが歌うと違う曲に聴こえるんだよね(笑)

今日教えてもらったことを忘れず、違う曲にも生かして練習しようと思った一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です