美術館巡り

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_5.JPG

みなさんこんにちは!エリツィンです。今回の杏仁メッセージでは、私の趣味について書かせていただきます。

私は美術館に良く行きます。絵を見るのはとても楽しく、イラストレーターとして仕事をしている関係で勉強にもなるので、観たい展示があれば積極的に観に行くようにしています。

せっかくなので、今年は行った展示をメモしてみようと思い立ち早速書き留めてみたところ、2ヶ月で7箇所の展示に行っていました。
これが一般的に多いのか少ないのかはわかりませんが、個人的には思っていたより多く行っていました。それでも観に行けなかった展示がいくつかあるし、行ったことない美術館もまだまだたくさんあるし…
日本だけでなく海外まで広げると、もう数えきれない!

これから先、まだまだたくさんの絵や芸術に出会えると思うと、心が自然とウキウキします。

そして、自分もそんなウキウキしてもらえるような絵を描いて行きたいと思います!

写真:今年の1月に行った、神奈川県立美術館 葉山館からの眺め

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です