2011年の振り返り

 

 

 

 

こんにちは、健太郎です。

2011年、最後の締めは11月の老人ホームでのライブでした。
聞いてくださる方との距離が近く、顔をしっかり拝見しながら
とっても楽しく歌わせていただきました。

2月には初めてのコンテストに参加!

9月には昨年の引き続き武蔵小杉の中原市民館のホールでライブ!

結婚式に3回呼んでいただき、
またもや充実した1年を過ごすことが出来ました。

杏仁のみんなとは打ち上げやったり、
クリスマスパーティーやったり、
静岡のめぐちゃんの家に遊びに行ったり、
練習中にテンションが上がりすぎてずっと踊りながら歌を歌ったり(笑)

これも応援してくださるみなさん、杏仁のみんなのおかげ!
2012年も楽しく楽しく過ごしていきたいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です