2012年の抱負

改めまして新年明けましておめでとうございます。リーダーめぐちゃんです。

昨年は東日本大震災が起き、日本全体が大変な年となりました。杏仁として変わらずメンバーとコンサートや病院などで活動できたことをとても幸せに思い、感謝しております。今年も杏仁は更に飛躍していきますので、どうぞ暖かく見守ってくださいね。

さて、今年の抱負ですが娘もようやく一歳半になり、少し時間に余裕ができてきたのでそろそろ本業の勉強を再始動したいと思います。ピアノもずっと弾いていない状態なので指もカチカチだと思いますが、少しずつほぐして感をとりもどせればいいな。本業も杏仁と同じく「音楽を楽しむ、音楽の楽しさを伝える」ことが理念なので両立して頑張っていきたいと思います。

そうそう、ようやく卒乳もできたのでいざアルコール解禁です。卒乳は娘より私のほうが未練タラタラだったけど、離れてしまえばメリットのほうが多く、なによりカラダが自由になった気がします。今年は大好きなワインをたくさん美味しく楽しめるといいな。

ほかにもたくさんやりたいことはありますが、まずは自分の時間をうまく作ることを目標にして、充実したハッピーな2012年になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です