もうすぐ・・・っていうか春になりました!

皆様こんにちは。けんちゃんです。

日増しに春らしさが・・・と思っていたら春になりました。早いものです。 3月は大震災もあり、仕事もバタバタとしていて本当にあっというまに過ぎてしま いました。やっと街が、一応の平静を取り戻してきた感じがします。

桜の季節は、子供時代は学年がひとつ上がったり、中学生から高校生になったり と大人の階段をひとつ昇る~♪感覚がありましたが、社会に出るとなかなかそれ がありませんね~。

1年前を思い出すと、新しい職場に転職して右も左も分からない状態から早1年。 前の職場の仲間も素敵な人ばかりでしたが、新しい職場もこれまた素敵な人ばか り・・・本当に人に恵まれてるなぁと日々感謝です。

感謝と言えば、水、ガス、電気、ガソリン、電車、スーパーの品ぞろえ、お米、 納豆、牛乳・・・日々当たり前だったものが無くなり、”当たり前に生活できて いることは奇跡だった”ということを日々実感しています。

当たり前といえば、家族や親しい友人たちと会えることもそうですね・・・。毎 日後悔がなく暮らせるように、奥さんとは喧嘩したまま寝ないように仲直りして から寝ることを誓います。これ、めっちゃ大切やわ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です