久しぶりのコンサート♪

皆様こんにちは!みきぷ~です。
花粉が気になる季節となってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は今日「秦万里子さん」コンサートに行ってきました♪トライトーンさん以外のコンサートは久しぶり(笑)でしたが、とても素晴らしく、感動と笑い、元気を沢山もらって来ました!

秦万里子さんとの出会いは昨年、飛行機に乗り込むために待っているときにロビーのテレビで偶然かかっていたNHKの「歌うコンシェルジェ」という番組でした。視聴者から届いたハガキの内容を即興で歌にして歌ってしまう!そしてまたそれがとても面白いっ!ということで、かなり印象に残っていました。 ですので、今回のコンサートを知った時も、きっと楽しいに違いないっと思い、チケット予約をしたのですが、期待を裏切らない素晴らしいコンサートでした♪

「半径5メートルをもっとハッピーに!」という題名通り、身近な出来事を歌にしており、その歌詞もすごく良くできていて、なおかつ歌詞に合わせた曲で色んなジャンルの曲が使われているっ!曲の最中にも拍手や笑いが起こることも多々あり、そしてもちろん感動して泣ける曲もありました。

自分に制限をつけないで!何歳からでもやりたいことは実現できる!というメッセージのごとく、ご本人も53歳でメジャーデビューをされていて、そういうところも尊敬!早速二冊本を購入し、サインもしていただきました(^o^) また新たに目標とするアーティストに出会えてとても嬉しかったです!私も頑張るぞ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です