第8回 夢・エリア・ねりま アカペラコンテストに参加しました!

こんにちは、けんちゃんです。
2月5日(土)に、杏仁豆富で初のコンテスト、「夢・エリア・ねりま アカペラコンテスト」に参加してきました!

出演されていたのは、杏仁豆富以外では、A Cappella Group SPLASHさん、CUBICさん、CubiXさん、7thVOICEさん、華音さん、ひとひらさん、Boum Boumさん、Euphonicsさんの合計9組でした。

いやぁ、みんな本当にウマイ!コンテストというだけあってレベルの高い演奏に、出演していることを忘れるぐらい堪能してきました(笑) 杏仁は残念ながら入賞はできませんでしたが、舞台に立つ楽しさをまた再確認できた日でした。応援に来てくださった皆さん、ありがとうございました!

ゲストのTime Fiveさん(JAZZコーラスグループ)は結成40年以上の大ベテラン!アカペラはネタ切れ(?)だそうで最近はあんまりやらないそうなのですが(笑) しかしさすがプロ!最前列でトークも動きもしっかり見させていただき、こちらも堪能させていただきました♪

いやぁ、本当に楽しい1日でした。私は3年前に杏仁豆富に参加してから音楽を通じての出会いや経験を本当にたくさんさせてもらっています。 いつもライブに来たり応援してくれている皆様のおかげでこのような舞台にも立つことができました。 そして、一緒に演奏している仲間にも感謝!感謝!今後ともよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です