常夏の島サイパンでマリンスポーツ三昧!!

こんにちは、やっちんです。
昨年に引き続き、年が明けて最初の杏仁メッセージに当たりました。担当が決まっているわけではないのですが、なぜでしょう?めでたい性格だからでしょうか(笑)

昨年は初の単独ホールコンサート、静岡への進出、そしてめぐちゃんの出産など、杏仁豆富にとって、とても嬉しい年になりました。皆様の温かい応援本当に感謝しております。今年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、少し前の事になりますが、サイパンに旅行に行ってきました。前回、旅行好きだというお話をしましたが、しばらく海外には行っていなかったため、久々の海外旅行に大はしゃぎでした!

サイパンはなんと言っても、海がすごくきれいです。パラセイリング、シュノーケリング、バナナボートにジェットスキーとマリンスポーツを堪能しました。
あまりにはしゃぎすぎ、熱中症に気付かずシュノーケルに行ってしまい、帰りのボートで大変な事に・・・。まぁそれくらい楽しかったって事ですね(笑)とてもいいリフレッシュになりました。

ダイビング、シュノーケルが好きな人には、サイパンはお勧めです!ぜひ一度行ってみて下さい。 私は次回はダイビングのライセンスを取得して行きたいと思います!! (写真はマニャガハ島)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です