息子が産まれました!

こんにちは、けんたろうです。

みなさんご存知かどうか、
みきぷ~とけんたろうは夫婦でアカペラ杏仁豆富をやっておりますが、
2012年5月2日に無事男の子が産まれました!

色々と世間は大変なニュースもありますが、
この子のためにも、家族のためにももっと頑張らなきゃなぁと
心から思いました。

まだみきぷ~の実家におりますが、
今週末には帰ってくるので、お近くに来られた際は
ぜひぜひ顔を見に来てやって欲しいとおもいます。

最初は2404グラムでしたが、1ヶ月検診では
3600グラムを超えて、1.5倍に成長していました!

この成長率で大きくなると、生後15ヶ月には
1トンを超える計算になります(笑)

子供の成長力はすごい!

ではまた、成長記録をお伝えしますね~(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です