2012年7月14日(土)練習

こんにちはやっちんです。
昨日は久しぶりの杏仁練習でした。

午後1時ちょっと前に新ぷー邸に集合。お昼を食べたりしてから、音楽室へ移動し、練習開始。なんと防音の音楽室なのです。

みきぷ手作りの表札です。

とりあえず、新曲&しばらく歌ってない曲の練習。
みきぷ、けんちゃんの息子さんも若干2か月にして、めぐちゃんのパートを歌ったりしてくれました(笑)さすがです。

そして3時のおやつ。

ちょっと休憩をして、練習再開。
と思いきや、体幹トレーニング。

これも大事な練習です。普段鍛えてないので、きつい。

そして歌の練習に戻り、5時過ぎには練習終了。
みきぷ、けんちゃんの息子さんと遊んだり、おしゃべりしたりしていたら、あっという間に時間が過ぎ、解散となりました。

次回の練習は、めぐちゃんの娘さんとみきぷ、けんちゃんの息子さんの初対面になりそうです。
次回もお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です