2012年7月28日(土) 練習

こんにちは、エリツィンです。
杏仁練のご報告です(^-^)

本日は4人での練習。場所はぷ〜邸の防音室です。マイクを使っても外に音が漏れないのですよ!防音室ってすご〜い!

10:30に集まり、さっそく防音室に移動して練習。練習したい曲がたくさんあるので、ひとまず一通り全部を1回ずつ歌ってみよう!ということで、あっという間に午前が終わりました(笑)
お昼を食べてしばし休憩。休憩中にメンバーからサプライズ!誕生日プレゼントをいただきました。

選べるカフェチケットだそうです。こんなのあるのですね、すごーい!ありがたく使わせていただきます(^-^)
そのあともついつい昔話に花が咲きお昼時間を少しオーバーしてから午後練開始!

午後は集中したい曲を選んで練習。
みきぷとけんちゃんの息子さんも終始良い子で、生まれて初めてのマイク練もしちゃいましたよ〜!

そんなこんなで午後も終了!
充実した一日でした(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です