2010年8月10日(金) 練習

こんにちは。めぐちゃんです。

今日は久しぶりに杏仁の練習に参加しました。
10時半にぷー邸に集合。
今回はうちの姫とみきプー、けんちゃんの王子と初のご対面。

姫は自分より小さい子にはあまり慣れてなくてちょっと恥ずかしそう。
二人とももう少し大きくなったら走り回って遊ぶんだろうな。

防音室にて練習。久しぶりにハモったよ(笑)
やはり自主練よりみんなと一緒に歌ったほうが楽しいね♪
でもお子たちの機嫌をとりながらのため目標の曲数をこなすことができず。
明日の練習に持ち越しとなりました。

帰りのバスと電車では姫のご機嫌とりでヘトヘトになりながらなんとか実家へ帰宅。
子連れ練習の難しさを実感した一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です