2012年8月11日(土)練習

けんたろうです

世間はお盆休み真っ最中でしたが、
杏仁豆富は練習日よりでした~。

静岡からめぐちゃんが参加してくれて、
久々の5人練習でした。

 

参加者:みきぷ&ロイくん、エリツィン、やっちん、めぐちゃん、けんたろう

 

 

 

 

 

 

ロイくんはいますが、ういちゃんはめぐちゃんの妹さんに預けて
5人練習は久々~!新たな試みもあり、
わいわいと楽しく時間があっという間に過ぎるのでした

そして、最近は誕生日会をしていなかったので
ケーキでお祝い!みんなでお互いをお祝いして
歌を歌いました。

ハッピバースデー Dear…. みんな~♪
ハッピバースデー みんな~♪

写真1枚目:ぷ~邸音楽室の練習風景
写真2枚目:みんなで食べたケーキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です