2012年9月22日(土)練習

みなさんこんにちは、みきぷ~です。

昨日は1か月ぶりくらいの全員そろっての練習でした!
朝10:30からプー邸音楽室にて練習スタート。
めぐちゃんの姫は妹さんに預け、
うちの息子は母親に来てもらって子守をお願いし、
集中練習です。

午前中は今度のコンサートで歌う新曲中心に練習。
杏仁初のAKBに挑戦です(笑)
13:00からお昼休憩&ミーティング
午後もコンサートで歌う曲を細かくつめて練習しました!

そしてお決まりの(笑)おやつタイム~。
今日のおやつはうちの母差し入れのお団子とおはぎ(^^)
エネルギーを補充したところで、ラストスパート
17:00までみっちり歌って今日の練習は終了~!

コンサートまであと1か月ちょっと。
練習回数も限られているので、集中しつつ楽しく、
完成度をあげていきたいと思います(^^)/

さてこの写真何をしているところかわかりますか??
わかった方、すごいです(笑)
正解はコンサートで~(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です