2012年9月23日(日)練習

こんにちわ。やっちんです。
昨日に引き続き今日は一日練習でした。

10:30にぷー邸に集合。めぐちゃんの娘さんは、めぐちゃんの実家でお留守番。みきぷ、けんちゃんの息子さんは、みきぷのお母さんに見てもらって、集中練習。といいたいところですが、全員集まると話も盛り上がり、何度かおしゃべりで脱線しながらも、次回のコンサートの曲を一通り練習しました。久しぶりに歌った曲もあり、振付や細かいところまでつめていき、だいぶ形になってきたかなぁという感じです。ぷー邸に防音室ができたおかげで、普段から、マイクを使った練習が出来て、より本番に近い形で練習出来るようになりました。

そして、恒例になりましたが、おやつです。

今日も差し入れを頂きました。最近太り気味の私を気遣って、カロリー控えめなものも用意してくれました(笑)。いろいろ気遣って頂いて感謝です。

めぐちゃんの新幹線の時間があるので、14:15でめぐちゃんは帰路につき、4人で練習再開。17:00で練習は終了し、みきぷ、けんちゃんの息子さんとお話して解散となりました。

今日もメンバーの家族に協力してもらって、充実した練習になりました。
次回もお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です