2012年10月7日練習

こんにちは、エリツィンです。
先日は杏仁練でした!

場所はいつものぷ~邸音楽室。
みきぷ~ママに子守の応援に来てもらい、ご協力していただきながらみっちり練習!

午前中は本番の曲順通りに通しの練習。あっという間に午前終了~
お昼はみきぷ~ママが買って来てくれたサンドイッチをいただきました。
あまりにたくさんの数があったので、並んで撮影してみました。
サンドイッチ整列っ!

お昼休憩ではMCの内容も検討。

午後には、とある曲(笑)の振付をみっちり練習し、気になる曲を選んで練習。あっという間に午後練終了~(#^.^#)

本番まで1ヶ月を切りました!
残りの期間、楽しんで本番に挑みたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です