初富士山

こんにちは、めぐちゃんです。
更新が遅くなってすみません。もうすっかり秋ですね。

先日富士山に初めて行ってきました。
車で5合目までですけどね。

その頃はまだ残暑の時期だったのですが、登ってみると寒い寒い。
予定外で富士山に登ることになったため、普段の服装のまま行った私たち。
霧が出るたびに極寒でした。(ノースリーブにハイヒールの外国人もいましたが・・・)

それでもやはり眺めは最高で、雲を下に見るとはこういことかと納得。
パワースポットである富士山で杏仁コンサートの成功などいろいろ祈願してきました。

ぜひいつか頂上でご来光を見てみたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です