2012年10月27日(土)練習

こんにちは、けんちゃんです。
遅くなりましたが練習報告をアップします!

写真が見つからないので文章だけで・・・
見つけ次第アップします!

今日はめぐちゃんはお休みで、4人で練習でした。
2週間後に控えた本番に向けて気合十分・・・!のはずですが、
色々な話に花が咲いて和気あいあい(笑)

アカペラはみんなの気持ちを合わせるのが大事なので
練習中の雑談もすごく大事なんです。

・・・と言い訳もしつつ楽しく練習しました(笑)

本番に向けての準備を話し合ってると、
なんだか遠足にいくのがワクワク楽しかった子供の頃を思い出します。

当日は天気になるといいなぁ~
皆様のご来場を心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です