2012年11月3日(土)練習

こんにちは。めぐちゃんです。

今日は本番の前日練習でした。

私は金曜日に新幹線で東京入りできたので、いつも通りの10時半スタートにしてもらい、
歌の練習、振り付けの練習、当日の係の仕事確認などをしました。

いつも食べてから写真を撮ってないことに気がつくため食べかけの写真ですみません。
こたつでぬくぬく。本番前日とは思えないほどまったりしてます(笑)

前日なので練習は軽めにして早く終わろうと言っていたのですが、
結局おしゃべりで終了時間もいつもと同じになってしまいました。

明日は楽しんで演奏できるよう頑張ってこようと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です