アカペラコンサート秋の感謝祭~杏仁豆富よりAI(愛)を込めて~終了しました

こんにちは!やっちんです。

11/4(日)アカペラコンサート秋の感謝祭~杏仁豆富よりAI(愛)を込めて~を開催しました。

お忙しいところ、ご来場頂いた皆様、誠に有難うこざいます。お楽しみ頂けたでしょうか?
今回はメンバーの過半数が親になり、なかなか子供連れでコンサートに行くのは難しいと感じ、子育て中の方も気軽に来れるコンサートにしたいと思い、企画しました。当日は、お子様連れの方も多く、子供連れで行けるコンサートはなかなかないので、貴重だったとのご意見も頂きました。
また、今回コンサートを行った杜のホールはしもとには、コンサートのチラシを置かせて頂き、それをご覧頂いた、杏仁豆富を知らない方も足を運んで頂きました。今回は、予約も不要だったので、ふらっと行けるコンサートにもできたのではないかなと思います。

今回はメンバー自身も子育てと練習の両立が課題となってましたが、メンバーの家族が全面的に協力してくれて、本番を迎える事ができました。
また、今回利用させて頂いた、杜のホールはしもとのスタッフの方々が本当に親切にして下さり、適切なアドバイスをしてくださったり、私達のコンサートをより良いものにするために親身になって下さいました。
そして何よりも、お忙しいところ、私達のコンサートにきて下さる皆様、サポーターの方々がいらっしゃるからこそ、成り立つコンサートです。
沢山の方に支えられているとコンサートの度に強く思います。本当に有難うございます。

さて、今回コンサートにお越し頂けなかった方もいらっしゃると思うので、いくつか写真をご案内しようと思います。

本番前の4人娘です。本番前なのにこの笑顔。基本的にあまり緊張しないようです。

本番直前の5人です。ちょっと表情が固くなってきたかな?

本番中です。今回のテーマはAKB48ならぬ、MSJ(三十路)48!けんちゃんは秋元さんの設定です(笑)ちなみに、48は杏仁の定年の年です。まだしばらくは続けられそうですね。
そして、今回杏仁豆富総選挙を実施しました。結果は後日発表します。次回のセンターは誰になるのでしょうか?お楽しみに!

本番終了後のメンバーと家族です。一番右の人、かなりお疲れの様子(笑)
やっぱり、30過ぎて、ヘビーローテーションは体にこたえます。

そんなこんなで、無事終了しました。次回コンサートもお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です