7月14日杏仁練習報告

こんにちは。やっちんです。

7/14は杏仁練習でした。久々のメンバー全員練習!
めぐちゃんのお子さんたちは、めぐちゃんの実家でお留守番。みきぷ~&けんちゃんの息子さんは、みきぷ~のお母さんに見てもらって、集中練習でした。

午前中は新曲をメインに練習でしたが、久々に全員集まったため、雑談に花が咲き(笑)、あっという間にお昼休憩。みきぷ~のお母さん差し入れのお昼ご飯を美味しくいただきながら、ミーティング。衣装や次回の練習等について話し合いました。
午後は、途中休憩をはさみつつ、通して全曲歌ってみて、気になる曲を最後に歌って練習終了となりました。


休憩中のケーキ。杏仁メンバーの誕生日は、5月6月7月8月と並んでおり、みんなまとめてお祝い(笑)。プレゼント交換もしました。そして、なんとこの日はめぐちゃんの娘さんの誕生日!本人はいないけど、一緒にお祝いしました。お誕生日にママを独占しちゃってゴメンね!


メンバー全員とみきぷ~&けんちゃんの息子さん。

そして、練習時の写真を撮り忘れました(笑)。まぁいつもの事ですが。

本番まで後1カ月ちょっと。楽しいステージにしたいと思いますので、期待してて下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です