1月25日杏仁練習報告

こんにちは!やっちんです。
1月25日は杏仁練習でした。なんと前回の練習は8月!5ヶ月ぶりの練習でした。打ち上げをやったり、スカイプでミーティングしたりしてたので、そんなに久しぶりの練習とは思ってませんでしたが・・・。

今回は、2月にみきぷの友人の新年会に呼ばれているので、そこで披露する曲の練習です。
10時半から練習の予定でしたが、全員遅刻・・・。
今回もみきママに来てもらって、子供の面倒を見てもらいました。いつもありがとうございます!
全員集まったところで、子供たちと遊んで・・・

練習開始!と思いきや、みきぷ手作りのアップルパイで一息(笑)。
お昼前にやっと練習開始です。
練習の方は、最終的な曲決定と仕上げです。


今回は練習中の写真もちゃんと取りました!
お昼はみきママが用意してくれたお弁当をおいしく頂き、練習再開!
そして、恒例のおやつタイム!

みきママが堂島ロールを買ってきてくれました。子供たちが手を出すといけないので、交代でカウンターで立食!初めて食べましたが、美味しかった~!他にも、みんなからのお土産がいっぱい。食べ切れなかったので、お持ち帰り~。杏仁練習では、絶対太る気がします(笑)
最後に振り付けとフォーメーション(?)を確認して、18時過ぎに練習終了。
次回は新年会当日に最終確認をして、本番です。楽しみ~!
せっかくのお酒の席なので、楽しんでもらえたらいいなぁと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です